2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


あーCM出ちゃったなー

久々更新してないからCMまで出ちゃったねうはは〜

最近は特にやることはないけど、時間の流れが速いと思う。
母さんはそれが毎日楽しんでるから時間の流れが速いと思われるよ〜と言った。

そかな〜 本当かな〜

それは毎日疲れてご飯食べたあとすぐ寝込んだじゃないのかな???な??


みなさんお元気ですか〜

私は元気ですよ〜 


おめでとう!

WBC優勝でおめでとう!!!≧∇≦


でぃしでぃあー!



どうやってうまくガードできるの....?(´・ω・`)私、できない子です。

うちのスコールちゃんは殴られてばかりだYO(泣)


日本語一級試験


合格しました!!!



オリジナルイラスト

太陽、月、星の表現です。



 



↓↓↓ちょっと大きいサイズはこちらへどうぞ

続きを読む >>


ちょっと面白いもの。



頭にかぶったのはなあに〜?

答えは: シャワーキャンプだ!!


いろな動物があるけど私はサメを選んだwww
被って親に見せたら大爆笑。おぅいぇいー♪


オーストラリアで買ったけど中国製なんです。(´ω`)


欲しいかも(σ´∀`)σ



とても美しい色だ! 7月発売予定らしい。 



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--